有限会社関東技建

横浜の鉄骨工事に関連した求人情報を出しており詳細をブログに掲載しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場スタッフの採用活動に関する記事をブログで更新

鳶工事や鍛冶工事、元締め、階段調整などの一式工事を行っているため、入社後は様々な業務をお任せいたします。「知識や技術など何もわからないけど応募していいのだろうか」「採用されたとしてもきちんと技術を身に付けていけるか不安」とお悩みの未経験者の方もしっかりとした指導体制を整え丁寧に作業方法についてお教えしておりますので、安心してご応募ください。応募条件や入社後のサポート体制についてブログに載せています。

今日は雨が降り出しそうな、そうでないような微妙な天気です。天候によって作業効率もだいぶ変わるのでこのままなんとか持ちこたえて欲しいです!

秋も近づき、外の気温がまだ高いけど風は冷たくなってきましたね。 それでも現場作業は炎天下なので大変です。

春の雨は3日もたないといいますね。 今日は花冷え…寒暖差激しいですが 本日から開始の・・・ 「神保町計画」建方始まりました!

横浜エリアのお客様からの鉄骨工事や鳶工事、階段調整などのご依頼に有限会社関東技建は対応しております。真面目に工事に取り組んでくれる人材を求めて現場スタッフの求人を行っており、若手の元気で体力に自信のある方の募集を行っています。未経験からスタートされる方も応援しており、学歴不問でどんな方もやる気さえあればどうぞ気軽にご応募ください。一人前の職人へと成長を遂げられるよう業務を先輩スタッフが一つひとつ丁寧にお教えし、しっかりバックアップいたします。
資格を取りたい場合に利用できる国家資格取得支援制度もあり、実際に未経験で入社し資格を取得して現場で一人前の職人として活躍しているスタッフもおります。また、入社祝い金10万円支給や厚生年金、社会保険はもちろん完備しており充実した福利厚生体制をとっていて生活は安定いたします。頑張りが報われるので、日々仕事に取り組むモチベーションも維持でき、先輩からの指導で様々な技術を学べ磨いてご自身の成長に繋がります。お任せする現場での作業の内容や資格取得支援制度等のキャリアアップシステムについての記事をブログに載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。