有限会社関東技建

横浜の鉄骨工事に関連した求人情報を出しており詳細をブログに掲載しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場スタッフの採用活動に関する記事をブログで更新

鳶工事や鍛冶工事、元締め、階段調整などの一式工事を行っているため、入社後は様々な業務をお任せいたします。「知識や技術など何もわからないけど応募していいのだろうか」「採用されたとしてもきちんと技術を身に付けていけるか不安」とお悩みの未経験者の方もしっかりとした指導体制を整え丁寧に作業方法についてお教えしておりますので、安心してご応募ください。応募条件や入社後のサポート体制についてブログに載せています。

こんにちは。今日は社員寮のご紹介をさせていただきたいと思います。社員寮は築3年ほどでまだとても綺麗です!一枚目が外観です。写真では見えませんが同じ敷地内に布団が丸洗いできる大型コインランドリ…

立柱式

2022/10/04

こんにちは。こちらの写真は先日都内某現場に立柱式です!立柱式とはその名の通り、柱を建て始める式で一般には鉄骨を建て始める時に行い参列者の各代表がスパナでボルトを締めたり,柱の周りに神酒をま…

こんにちは。本日の横浜はとても穏やかな一日です。 10月に入りハロウィンの飾りをしている店舗を見かけるようになってきました。このまま秋晴れの過ごしやすい日々が続くとよいですね♪

うららかな菊日和がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回は求人をご検討中の方に向けて、弊社の情報をご案内します。 弊社は資格取得支援制度や独立支援制度を完備しておりますの…

こんにちは。鳶職は建設現場の華と呼ばれ、どのような現場にも欠かせない存在です。鉄骨鳶は、鉄骨を組み上げて建物の骨組みを作る職人です。 重い鉄骨をクレーンで吊り上げ、高所で組み立て作業を行うた…

台風14号

2022/09/20

こんにちは皆さんの台風は大丈夫でしたか?横浜は雨より風がひどかったように思います。川の氾濫などで被害を受けられた地域もあり1日でも早く日常の生活に戻ることができますように。。

こんにちわ。本日の写真はサンケイ入谷です。11月建方案件の打ち合わせで現場に訪れたらなんと・・・・前々回にご紹介した東京団地倉庫作業所の真隣でした!この地域と弊社は素敵なご縁で結ばれているよ…

こんにちは。残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?本日の写真はミック社製600tクレーンです。この迫力は圧巻です!この景色を直にみて感動を共有したいですね。

台風も近づいてまいりましたが、こちら横浜は快晴でとても過ごしやすい一日です。本日の写真は弊社施工案件のご紹介です。9/1日から施工の東京団地倉庫改修工事。足場かけ始めました!少しづつ弊社の…

こちら当社施工案件の【アパホテル浅草蔵前駅前】です。なんと昨日オープンしたばかり!10月初めまで開業記念価格だそうです。完成した建物の中にはたくさんの職人達の想いが詰まっています。皆で想いを…

横浜エリアのお客様からの鉄骨工事や鳶工事、階段調整などのご依頼に有限会社関東技建は対応しております。真面目に工事に取り組んでくれる人材を求めて現場スタッフの求人を行っており、若手の元気で体力に自信のある方の募集を行っています。未経験からスタートされる方も応援しており、学歴不問でどんな方もやる気さえあればどうぞ気軽にご応募ください。一人前の職人へと成長を遂げられるよう業務を先輩スタッフが一つひとつ丁寧にお教えし、しっかりバックアップいたします。
資格を取りたい場合に利用できる国家資格取得支援制度もあり、実際に未経験で入社し資格を取得して現場で一人前の職人として活躍しているスタッフもおります。また、入社祝い金10万円支給や厚生年金、社会保険はもちろん完備しており充実した福利厚生体制をとっていて生活は安定いたします。頑張りが報われるので、日々仕事に取り組むモチベーションも維持でき、先輩からの指導で様々な技術を学べ磨いてご自身の成長に繋がります。お任せする現場での作業の内容や資格取得支援制度等のキャリアアップシステムについての記事をブログに載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。