有限会社関東技建

鉄骨階段施工技術者【正社員・未経験】

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

鉄骨階段施工技術者【正社員・未経験】

鉄骨階段調整

仕事内容詳細

メインは鉄骨階段のみの調整。

建物の鉄骨階段の微調整や手摺を取り付ける仕事です。
階段屋さんと呼ばれる仕事です!
壁や仕上げに絡むのでミリ単位で施工していく、誇りとプライドある仕事です。やってみると結構面白いですよ。

始めは先輩にマンツーマンで教えてもらいながら、簡単な資格を取って一つずつ仕事を覚えてもらいます。もちろん全員が未経験からのスタートだったので、安心して飛び込んできてくださいね!ゆくゆくは国家資格を取得して、独立開業して、社長になる事も可能です!まずは弊社で役員になっていただき、経営ノウハウを学んで、準備が出来てから独立できるよう支援をしています。

頑張った分だけお給料も上がるので、まずは3年目で年収500万を目指しましょう!!

雇用条件

企業名・屋号 有限会社関東技建
職種 鉄骨階段施工技術者
雇用形態 正社員
勤務地 〒246-0006
神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町37-22【神奈川県及び都内近郊などの各作業所】
連絡先 TEL: 045-342-7614
担当者 安藤
給与 日給:14,000円
勤務時間 8:00 〜 17:00
雨天や荒天での作業中止もあります
休日休暇 GW、夏季、年末年始、有給休暇
希望休み※事前にご相談ください。
【下記は選択制です】
日曜・祝日or土曜・日曜・祝日

事前に申請して頂き公休をおっしゃっていただければ考慮し、作業調整も致します。
基本的に仕事がないからお休みですという不誠実な対応はしない会社ですので一年を通して仕事はありますからご安心ください。
収入例 ・入社2年 18歳 資格・玉掛/JIS/ガスを取得
 354,000円残業なし27日勤務
・入社4年24歳 資格・玉掛/JIS/ガス/職長
 400,000円+残業費別途時給2,343円

ほか、手当は別途支給・皆勤手当・職長手当等
福利厚生 転勤なし
社員寮有り(家具・家電・WI-FI完備)
服装・髪型自由
制服貸与(無料支給)
マイカー通勤可
現場直行直帰可能
有休制度有り
入社祝い金有り
独立支援制度

厚生年金・社会保険は勿論完備しております。将来が安心です。
そして建設業の中でも退職金の出る会社はなかなかありません!
当社は出ますよ~。不景気でも好景気でもしっかり稼げる技術を身につけれるような環境を提供していますので安心してください。
作業服支給!!

なんと夏季には熱中症対策として空調服を支給。
他社ではなかなか御座いません。

寮希望の方はご相談下さいね。

入社3年で年収500万円を目指してください!

当社ではあなたを一人前に育てる自信があります。独立開業したい方は当社の役員登用も検討できます(建設業許可が早くとれます)
応募資格 とくにないですよ。(学歴不問)
外人さんもOKですが斡旋や組合などによる紹介や業者などを通じての雇用はお断りいたします。
日本語がしっかり話せる方で。就労許可証お持ちの方限定です。
担当者からひと言 登録鳶基幹技能者・鳶一級技能士・二級施工管理者・二級溶接管理者・鉄骨工事管理責任者・JISアーク溶接/半自動溶接・高力ボルト接合管理技術者など他社を圧倒させる資格を取得できるのがうちの会社の強みです。
会社は色々ありますがこれだけの手厚い補償と待遇・資格が取れるのはうちだけと自負します!!
多くの建設業の中でも鉄骨鳶は現場作業の中で一番偉いのです!鉄骨が建たないと建物が建ちませんからね。
有名なビルやショッピングセンターなど元は鉄骨です。 

厚生年金と社会保険も完備しておりますので現役後も安心です。
当社で働いていた従業員も数名独立して立派に企業として社員を抱えて経営しておりますので、自分の会社を作りたい方はガンガン応援します!
社長は21歳で開業して22年この会社を無借金でやっております。無謀な挑戦でしたが頑張って社員を育てております。

​《仕事は楽しく》が会社のモットーです!
君も楽しい仲間と一緒にやろうよ!
応募方法 応募フォーム、またはお電話からご応募ください。
担当:安藤

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。